クラスTシャツは名前のように、クラス全員で着用することを目的としたTシャツのことで、学校であればいわば制服代わりとなるアイテムです。制服を着用するのに向かないイベントだったり、学校祭や体育祭といった機会にあると便利で活用できるのがクラスTシャツです。ベースはTシャツですが、希望する色を選びデザインを指定して印刷してもらえるので、市販では手に入らないオリジナルが形になります。価格も選択するTシャツによってはかなり単価が抑えられますから、予算が限られる場合でも発注できる可能性があります。

当然のことながら洗って繰り返し使えるので、経済性に優れていますし、活用次第で高い費用対効果が実現します。クラスTシャツはメンバーの一体感を高めるのに最適で、誰もが着用するだけでクラスの一員だと思うことができます。また写真写りも改善しますし、華やかな色やデザインでクラスTシャツを制作すれば、学校の制服では考えられない記念写真が残せます。勿論、学校だけでなく会社の集まりだったり、サークルのような同好会でメンバー全員分を作ってみるのもありです。

印刷会社もクラスTシャツを提供している時代ですから、品質に関しては申し分ありませんし、納期も早くて発注すればすぐに手元に届きます。1枚から受注しているところもあるので、お試しや小ロット発注も容易ですし、色を変えていくつかバリエーションを作ってみることもできますから、興味を持ったら検討をおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です