体育祭や文化祭などでみんなで同じクラスTシャツを着用するとなった場合には、普通に着るだけではみんなと同じようになってしまうと思う人も多いことでしょう。みんなと同じではあるけれども、個性を発揮してクラスTシャツのコーディネートをしてみるのが1つのオススメです。クラスTシャツのコーディネートも時代によって変わるものであり、実際にInstagramやTikTokなどで活動している学生たちの中にも、クラスTシャツを上手に着こなしている人が多く見られます。高速もあり普段は個性を出しにくいけれども、学校で行われるイベントの時であれば、自分の個性を強く発揮できる可能性も考えられます。

安定のコーディネートに挙げられるものは、やはり裾上げと言えるでしょう。クラスTシャツの裾を内側に軽くまくり上げるコーディネートです。あまりにもまくりすぎてしまうと、お腹が見えてしまったり冷やしてしまう可能性もあるため、ちょうど良いバランスを見つけるのが良い方法です。そして裾をバンダナを使って可愛く結ぶ方法が挙げられます。

裾を絞ってヘアゴムやシュシュなどを使って結んでみましょう。この時にバンダナを使えばさらに個性が広がります。Tシャツの裾を後からしっかりと中心に集めたら、集めた部分をヘアゴムで止めます。細長く折りたたんだバンダナをヘアゴムに通してそのバンダナを結びましょう。

バンダナを選ぶ場合には、出来る限りゆるく大きく結ぶのが良い方法です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です