学生時代に一度は着たことがあるのではないでしょうか、クラスTシャツ。クラスのみんなと全く同じデザインを着ることによって一致団結感が増しましになります。特に多いのは、球技大会や運動会などのスポーツをするシチュエーションです。普段と違って同じものを着用すると気持ちが高まりますし、一体感というものを味わうことができます。

クラスの中でも絵やイラストを得意とする子がデザインする事も、それぞれにオリジナリティーがありイベントが終わっても思い出の品となり生涯の大切なものとなります。Tシャツのベースとなる色も原色だけに限らず多色にわたってあるので、チームカラーが他と被ることもありません。また、バック面のデザインだけでなく、前にもデザインができるのでおしゃれを楽しむこともできます。クラスTシャツの素材も種類が豊富で、しっかりとした厚みのあるもの生地のものや、逆に通気性がよく汗をかいても蒸れにくく快適に過ごせるものもあります。

また、ポロシャツになっているものやフード付きのパーカーがつくれるところもあるようです。価格帯もリーズナブルですし、ラインでも申し込めるところもありますので、お手軽に注文できます。文化祭など学校行事だけでなく、家族としてのチームや仲良しの子たち同士でもつくっても楽しいです。Tシャツとお揃いでフェイスタオルもつくれるお店もあるので、より楽しいです。

クラスTシャツをきてみんなで協力して何かに取り組む姿っていいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です