クラスTシャツは学校のチームや、クラスでお揃いを着るために制作することが多いアイテムです。仲間との連帯感を感じることのできるデザインで製作をすれば、愛着の持てるTシャツを作ることができるでしょう。手書きのようなイラストを印刷したり、ロゴマークを制作したりしてデザインをすると世界に1つしかないアイテムにすることが可能です。オリジナルの印刷を施したクラスTシャツは、制作するのに高額な費用が掛かると思われがちかも知れません。

しかし実際のところは安く作ろうと思えば、1枚当たり数百円程度で作ることもできます。それも他にはないオリジナルのデザインをプリントして作れるTシャツで、印刷会社によってはほかにポロシャツやブルゾンなどの制作にも対応していることもあります。クラスTシャツと合わせて他にアイテムを作りたい場合にも対応できるほか、用途に合わせてピッタリのものを作ることができるのも良いところです。クラスTシャツはサークル活動用としてもイベント用としても活用することができます。

同じようにオリジナルのTシャツをデザインや色を選んで作ることができるので簡単です。枚数や印刷の種類・色数などによって料金は変わってきますが、費用を抑えることのできる印刷方法で1色刷りを選ぶと安く作れることが少なくありません。中には1枚から印刷できるサービスもあるので、そのようなものをえらべば後から追加が必要になっても安心です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です