同じ教室で過ごす友人たちとの結びつきをより強くしたいと考えている学生たちから、今人気を集めているのがクラスTシャツです。クラスTシャツとは、クラスメイト全員で着用するオリジナルデザインのTシャツのことで、その辺のお店で売っているような既製品を購入するのではなく、自分たちでデザインを考えてそれをお店に注文します。デザインを色々と工夫出来ることがこのTシャツのメリットの一つで、Tシャツの背中にネームを入れたり、みんなで考えたロゴを胸元にプリントすることが可能です。このようにオリジナリティの高いTシャツをみんなで着用すれば、これまで以上にクラスメイトとの結びつきが強くなるのではないでしょうか。

仲間意識を高めるのに役立つクラスTシャツですが、誰でも簡単に作成出来ることはあまり知られていません。もちろん、デザインは自分たちで考えなければなりませんが、それさえ済んでしまえばインターネットを通じて簡単にオリジナルTシャツを注文することが出来ます。デザインの制作もそれほど難しくなく、お店のサイト上にあるテンプレートを利用して手軽にTシャツをデザインすることが可能です。このようにして注文が完了すると、その後2週間ほどでTシャツが納品されます。

もし、学校の行事に合わせてクラスTシャツを作成したいと考えているのなら、余裕を持って1ヶ月ほど前には注文を済ませると良いかもしれません。素敵なデザインのTシャツをクラスの友人たちと着こなして、楽しい学校生活を送ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です