冬が終わりに近づくと毎年どこの地域であっても、卒業やクラス替えといった別れの季節がやって来ます。それぞれ各々に思い出はたくさんあると思いますが、その最後の記念に学校の思い出深いクラスで何かを作成しようと考えている方は、結構多いのではないでしょうか。クラス全員が気持ちを共有できる何かを作りたいと考えた時に、出来ればクラスの全員が賛同してくれるような思い出の品を考えると、あまりにも高価なものであったりすると、クラスの皆から賛同を得られない可能性があります。ですから出来れば概ね2000円から3000円程度で、高くても5000円位で収まる金額の物を作る事をおすすめします。

そこでおすすめしたいのが、クラスTシャツの作成です。インターネットの口コミサイトなどでも多く取り上げられているのが、オリジナルのクラスTシャツの作成です。注文してから1週間以内で品物が届くので、急いでいたとしても対応してくれるのが強みでもあります。Tシャツは値段が手頃であり、デザインが可愛ければその後も着ることが出来るのでおすすめです。

万が一デザインが気に入らない方が居たとしても、パジャマとして活用することも出来ます。Tシャツは使用用途が多岐にわたっているので、様々な反対意見が出にくいのも特徴です。もしも何か残したいけど、何にするか決まって居なかったり時間がなくて悩んでいる場合には、一度クラスTシャツを作る案を出してみる事をおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です