学校生活を共に過ごすクラスメイトとの結束をさらに強めるために、クラスTシャツを作成しようと考えている人は多いのではないでしょうか。みんなで同じデザインのTシャツを着れば、これまで以上にクラスメイトとの絆が深まるはずです。そんなクラスTシャツですが、思っているよりも簡単に作れることはあまり知られていません。まず、このTシャツを作成するにあたって必要なのは、お店選びです。

作成してくれるお店を見つけることが出来なければ、オリジナルTシャツ作りには取りかかれないので注意しましょう。学校の近くにそのようなお店が無いようなら、インターネットで注文出来るお店を探してみるのも一つの手段です。注文を依頼するお店が見つかったら、デザインを考えて発注します。Tシャツのデザインと聞くと難しく感じますが、たいていの場合だと複数のテンプレートが用意されているので、そこから好みに合うものを選べばOKです。

あとは背中や袖に入れる文字を考えたり、全体のカラーリングを決めるだけでデザインは完成します。その後、お店から送られてくる見積もりに問題がなければ注文を確定しましょう。あとは納品を待つだけで、クラスメイト全員で着用することが出来るクラスTシャツが手元に届きます。クラスTシャツを制作する際の大事なポイントですが、しっかりとクラスメイト全員のサイズを把握することを忘れてはいけません。

クラスメイトのみんなが不満を感じることなく着られるようなクラスTシャツを注文できるように心がけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です