クラスTシャツとは学校の行事である体育祭や文化祭、卒業を記念して作成したTシャツのことで、他にはないオリジナルな製品です。以前はオリジナルのTシャツを作るには専門のショップに行って、どのようなデザインで形のものかを何度も打ち合わせて作成し、費用も高くついていました。しかし最近はネットを利用して簡単に思い通りの製品を作ることができ、その上費用も安く短い期間で作ることができます。このネットでのクラスTシャツの作り方を説明します。

クラスTシャツを作るにはまずはみんなでどういったデザイン、形のものを作るか検討して依頼するのがいままでのやり方でした。ネットでの作成はデザインに使用したい画像やデザインが決まっていれば、それをメールやフォームから送信すれば簡単に作ることができます。全く何も決まっていない場合、どんなデザインでどんなタイプかが決まっていない時でも、フォームを開くとテンプレートがありこれを参考にして決めることもでき、テンプレートは沢山のものが用意されていて、組み合わせると他にはないオリジナルのデザインもでき、クラスみんなでテンプレートの組み合わせを検討して作れば、あらかじめどういったTシャツを作るか決めていなくても簡単に作成可能です。後は枚数を入力して以来すれば、サンプルの製品が送られて来るので、納得がいけば完了です。

依頼した枚数よりも数枚多く作るサービスのあるショップもあり、クラスの先生に贈呈することもできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です